独学でダイエットすると奇麗に仕上がらない!?ダイエットの努力を無駄にしないために是非読んでください!

こんばんは!ユアザネクストです!

今回はボディメイクの仕上がりについて解説をしていきます。

ご自身でトレーニングされた事がある方は経験があると

思いますが、鍛えたい場所や引き締めたい場所をピンポイントで鍛えるのは凄く難しいですよね。

最近ではYouTubeで色々なトレーニングの解説動画が出ており便利な反面、本当に合っているのか不安になった方も多いと思います。

最近ジムにいらっしゃる方で多いのが、
独学で研究した食事とトレーニングメニューを行なったので

・ヒップアップをしたかったのに、足が太く
なってしまった。
・体重は減ったけど、皮が余ってキレイに痩せ
られなかった。
・食事制限で痩せたけど、食べた途端にすぐ
体重が元に戻ってしまった。

など、せっかく頑張ったのに、結果に繋がら無かったクライアント様が多くいらっしゃいます。

つらい思いをしたのに成果が出ないと凄く勿体ないですよね涙。

ユアザネクストでは、
目標達成に向けてズバリ最も効果の出るフォームやメニューを指導させて頂きます。

スクワットは立ち位置や力の入れ具合で、発達する部位が全く変わるので、筋肉をつけたくない部分まで太くなってしまうなんて事にもなりかねません。
そして最悪の場合怪我をしてしまう可能性さえあります。

こちらの動画のクライアント様はヒップアップをするため、ご自身でスクワットを行っていた結果足が太くなってしまった!と悩まれておりました。

今回のパーソナルトレーニングで行ったスクワットでは、しっかりと脚ではなくお尻に筋肉痛が来た!とおっしゃって頂けました😊

ヒップアップ以外にも、他のメニューと組み合わせて、二の腕、背中、内腿を引き締め、腹筋の線が浮き出るまでトレーニングしていく予定です✨

結果をホームページに載せるのが楽しみです✌️

せっかくのダイエットしたい!ボディメイクしたい!というモチベーションと努力をムダにしない為にも、是非ユアザネクストで正しいフォームとメニューを積んでいきましょう❗️

お悩みの方は下記電話にてお気軽にご相談くださいね☺️

TEL 0285-35-6323

Category
News