女性にもおすすめの世界1美味しいプロテイン!もはやスイーツ!

https://amzn.to/3neoo1U←ここをクリックするとAmazonで買えます

こんにちは! ユアザネクストの関塚です。今回はプロテインを20年程飲み続けてきた僕が

美味しさで感動したプロテインその名もウマテインについてまとめましたので是非ご覧ください!

※この記事は美味しさの衝撃から沢山の人にウマテインを紹介する機会が増え、もういっそまとめサイトを作ろうと思って作成致しました(笑)

通常プロテインは、たんぱく質摂取のために飲むものであって、味は美味しいといっても

プロテインにしては’美味しい!という感覚ですよね。しかしこのウマテインは、通常の飲み物として純粋に美味しいんです!個人的に1番好きな味はオレンジ味ですが、もうホテルの朝ごはんに出てくるオレンジジュースと変わらないくらい凄く美味しいです!

特に僕のようにプロテインを長年飲んでいる方がウマテインを飲んだ場合、

「ここまで来たか。プロテイン」と驚きと感動の涙を流すことでしょう。

※パッケージもお洒落!

https://amzn.to/3neoo1U←ここをクリックするとAmazonで買えます

記事の目次(5分ほどで読み終わります)

1美味しい理由 (サイトから引用)

2栄養のスコア

3味の紹介(全部で8種類)

4まとめ

1・美味しい理由 (サイトから引用)

通常、プロテインは原価を抑える為に様々な国から仕入れのタイミングで最も安い原料を輸入して製造しますが、ウマテインはおいしさと品質を保つため、一貫してオーストラリア産のグラスフェッド・プロテインのみを使用しています。

グラスフェッド・プロテインは通常のプロテインに比べて広大な土地やエサ代がかかる分原価は高いですが、その分臭みがほとんど無く、品質の高いプロテインを製造する事ができます。

また、原価を抑える為に「香料のみで味付けしている」場合や「安価なパウダーを少量のみ使用している」メーカーさんが多い中、ウマテインは香料のみで味付けするのではなく、こだわり抜いた本物のフレーバーのみを使用し、独自比率でブレンドしています。

その結果、ウマテインは2020年のITQIにおいて、※おいしさを認める証である「優秀味覚賞」を受賞しました。

ふむふむ、ウマテインはプロテインの原料であるミルクから拘りをもって製造していて、人工甘味料も使ってないんですね。

こだわり過ぎだろ!!

そのこだわりを持って作ったウマテインをほかのプロテインとそこまで差のない値段で販売してくれている社長!!男気を感じますぜ(涙)

https://amzn.to/3neoo1U←ここをクリックするとAmazonで買えます

2・栄養スコア

どんなに美味しくても、1番大切なのは栄養素ですよね!

たんぱく質やカロリーを記載していきます。

1食分(35g)

  • エネルギー    139kcal
  • たんぱく質 20.6g
  • 脂質     2.0g
  • 炭水化物  9.72g
  • ビタミンA      312umg
  • ビタミンB1 0,4mg B2 0.6mg B6 0.5mg B12 1.1umg(ビタミンB複合体ですね)
  • ビタミンC 44mg
  • ビタミンD 2.8umg
  • ビタミンE      4.0mg
  • 葉酸    99umg
  • パントテン酸 3.3mg

となっております。

たんぱく質量はしっかり20g入っていますね。

※ちなみにVALXさんのプロテインが1食30gあたりたんぱく質22gなのでほぼ同水準というイメージです!

また、たんぱく質の吸収を助けるビタミンB複合体がしっかり入っている点もおススメ出来るポイントですね!

葉酸やビタミン類が豊富なので、妊活中の女性や産後の女性にも非常におススメな栄養配合となっております!

https://amzn.to/3neoo1U←ここをクリックするとAmazonで買えます

3・味の紹介(全部で8種類)

味は全部で8種類あり、

  • ココア
  • ストロベリー
  • バナナ
  • 抹茶ラテ
  • ベリーミックス
  • オレンジ
  • ヨーグルト
  • ロイヤルミルクティー

の8点です。すべて飲んだ僕からの素直な感想を簡単にまとめさせて頂きますね。

・ココア

ココア味は昔からプロテインの中では定番な味なので美味しさが売りのウマテインとしては他のメーカーと

どれくらい違うの気になるところですよね。 わかりやすく一言で伝えると

喫茶店で出てくるアイスココアの味です。そうです、もう自分へのご褒美くらい美味しいです。

・ストロベリー

ストロベリーシェイクを飲んでいる気持ちになれる味です!ウマテイン特有の’果物の本物感’を感じられる味となっております。

個人的には好きです。

・バナナ

バナナシェイクの味ですが、バナナが本当にすりつぶしたの?ってくらいバナナの味がします!

これが一番好きな人も結構僕の周りでは結構いますね!

・抹茶ラテ

実は僕抹茶があまり得意ではなくて涙 でも逆に言えば本当に抹茶の味がするということ!

お客さんに試飲してもらったところ、美味しい!といってましたよ!甘めが好きな人是非!

・ベリーミックス

抹茶ラテやココア等の濃厚系とは一線を引く、スッキリ酸味を感じるモデルになっております!

程よい甘みからの酸味で、足トレで追い込んだ後プロテイン飲むと気持ち悪くなる・・という

中、上級者トレーニーにも爽やかに飲めてお勧めです!

・オレンジ 

来ました!僕の1番推しているオレンジ味です!

これを飲んだ時はもうホテルのオレンジジュース飲んだ!?手くらい美味しかったですね。

・ヨーグルト

これは少し変化球のシンプルなフレーバーでしたね。

飲みやすさが全面に出ており、嫌な臭みなども全く感じず美味しかったです。

・ロイヤルミルクティー 

いやこれなんてもう、自動販売機で買うロイヤルミルクティーそのままですよ(笑)

感動すら感じるクオリティでした。

結論的には全部美味しいですが、2種類くらいストックしておくと

味に飽きず飲むことが出来ます。

ちなみに著者は、オレンジ、ミックスベリーを交互に飲んでおりますが

たまにヨーグルト味を気分転換に入れていますね。

https://amzn.to/3neoo1U←ここをクリックするとAmazonで買えます

4.まとめ感謝を伝えるべく

いかがでしたでしょうか?プロテインは毎日飲む物なので出来れば美味しいものが

うれしいですよね。ウマテインは、朝ごはんの置き換えやトレーニング前後で

飲む瞬間をご褒美タイムに変えるほどの美味しさも持っています。

是非皆さんもご褒美タイムを感じてみてください。

ちなみに僕は、美味しさに感動し、社長にtwitterでDMを送ったところ・・

なんとご返信いただき、公式アンバサダーに認定してくださいました(涙)

ウマテイン公式アンバサダーとしてこれから普及活動頑張ります!

https://amzn.to/3neoo1U←ここをクリックするとAmazonで買えます

Category
News