会社概要!!

こんにちは!! ユアザネクスト代表の関塚です。

↑施術するの代表(懐かしき大平店での施術の様子)

つらい肩こり、腰痛などでお悩みの方、沢山いらっしゃいますよね。

私は高校、大学と約7年間ウエイトリフティング中心の生活を送り、そこで培った体力を活かして陸上自衛隊として4年間勤務していました。

当時は体力と健康には自信があり、体の不調は皆無でした。

↑自衛隊時代の代表

しかし転職後、デスクワーカーとなってから腰痛や眼精疲労に伴う頭痛に悩まされ、痛み止めを飲んで何とか日々の仕事を行う状況が続きました。

そのような状況できづいたのは、現代社会で働く人々は想像以上に体への負担やストレスがかかっているということです。

会社で頑張る皆様、子育てや介護を頑張っている皆様、自分の健康は後回しになっていませんか?

オリンピックなどで日の丸を背負うアスリートと同じように、

日々働く皆さんも日本代表なのです!!!!!

明日をより快適に駆け抜けるために、是非!皆様の健康維持のお手伝いをさせて下さい!!

現在、全国レベルアスリートへのメニュー提供やボディコンディショニングなども、多数させていただいておりますので、アスリートの方々も、お悩みの際はご相談ください!

気兼ねなく何でも聞いてくださいね!!

電話でのお問い合わせ ➤ TEL080-4110-2436 

LINE@登録はこちらから↓↓↓

(割引情報なんかも出しますので要チェック!!)

よろしくお願いします✌

Category
News