なぜ、数回の施術で効果が出るの?

①姿勢矯正を取り入れているので改善効果が大きく、しかも持続するため。

肩凝り、腰痛や四十肩は、元々姿勢の悪化により慢性化する事が多く、症状のある箇所だけをほぐしたり、痛みを薬や湿布などで抑えても、少し時間が経過すると元に戻ってしまいます。

ユアザネクストでは、そういったお客様には施術後は患部に負荷が掛からない様、姿勢矯正も行わせて頂く事で、痛みの根本解決を行わせて頂いております。
その為、施術後に「ビックリするほど身体が軽くなった‼️」「直せなかった猫背に、逆に戻せなくなった‼️」と驚かれる事も多く、効果も長く持続する事から、整体に通う回数や頻度を劇的に抑えることが可能なのです。

②筋肉の連動性の理解が深く、痛い場所と施術が必要な場所が異なる際にも的確に施術できるため。

全身の筋肉は基本的に連動して動くので、痛みを感じる部位と、実際に凝っている部位が違う、というケースは非常に多いです。
ユアザネクストの整体では、運動生理学の深い知識を元に施術を行っている為、そこをしっかり抑えた施術が可能です。その結果、根本原因となっている箇所にアプローチができ、驚くような効果を実感して頂けております。

③アスリートとして長年、自身や周りのアスリート達の身体を見てきた経験により立ち姿をパッと見ただけで身体の不調を的確に判断できるため。

信じて頂けないかもしれませんが、代表の関塚はパッと立ち姿を見ただけでも、どこがどれくらい凝っているかの判断がつき、また、触らせて頂ければ、過去数日の水和状態や、指先の感覚で血流が流れ出したかどうかの判断もつくので、他には無い、質の高い整体を提供できているのだと思います。
最近では、実際に施術にいらした方からのご紹介で、大きな病院まで含めてどこに行っても改善されなかった他県からの来客がいらっしゃる事も増えております。

Category
News