栃木県で肩こり腰痛を改善したい方へ!驚く程効くマッサージ整体がここにあります!!別格整体ユアザネクストがおすすめです!

こんにちは😊 ユアザネクストです!

今回は、『極度の巻き肩』で『呼吸器や手先にも影響』が出てしまっていたお客様(H様)の整体について載せさせて頂きます。

H様は美容師さんでお仕事が忙しく、長年の立ち仕事から慢性的な肩凝りや腰痛に悩まされておりました。
また、冬場に咳が出始めたのをきっかけに、咳が止まらなくなり肋骨の疲労骨折を繰り返す様になってしまい、お友達である妻が気づき当ジムにいらっしゃいました。

身体を診させて頂くと、巻き肩が酷かったのですが、肩の柔軟性が生まれつき高い性質をお持ちだった為、一般的な整体などでは気づかれにくく、肩にも顕著な異変が出にくかった様でした。

その為、巻き肩が悪化を続け、肩甲骨から胸骨までの柔軟性がぐるっと失われてしまう事で胸部が圧迫されて、咳が出たり呼吸が浅くなり、最終的には咳で肋骨を骨折してしまうという症状まで現れてしまった様でした😣💦

H様は、生まれつきの性質に加え、学生時代にチアをされていた事も輪をかけて、普通の方よりも肩周りが柔らかかったので、自覚症状が少なく済んでいたのも発見が遅れてしまった要因なのですが、5,6年分と思われる位、凄く広い範囲でガチッと凝り固まってらっしゃいました💦

しかしながら、お仕事も忙しく都内からお越しなので、少し痛みがあっても、極力一度で大きく改善させたいという事で施術を行わせて頂きました。

施術中とてもしんどそうではありましたが、巻き肩と胸骨周りの姿勢矯正を行なった結果。。。
1回で大幅に姿勢が改善され、今までのような症状が一気に楽になったといって頂けました😊👍✨

一年以上経った現在も、数ヶ月に1度こちらにいらして頂いたり、東京出張の際に整体をさせて頂く事で、良い姿勢の状態を維持出来ているそうです。(症状が改善されているので、2回目以降の施術中は談笑しながら受けて頂けるようになりました。

H様、大変な施術をよく耐えて頂きました❗️
そして、元気な姿が戻って何よりです😁👍✨

H様のようにお仕事を頑張っている方は、いつの間にか身体に疲労が蓄積していたりしがちです。また、少しの痛みならと鎮痛剤などでの対応を繰り返していると、症状が進行し、思いもよらない所に異常が出てしまうケースがあります

病院から、痛み止めで対応するしかないと言われている方でも、姿勢など根本的な原因を改善する事で、元の元気な状態に戻る方も多数いらっしゃいます😊🌸
何をしても身体の違和感がなかなか良くならない時には、いらして頂けますとお力になれる可能性が高いので、その時は是非一度ご連絡下さいね✊


日常が凄く楽になりますよ😊

ユアザネクスト
お問い合わせ先
080-4110-2436

Category
News